5歳七五三


本日ご紹介するのはお目目ぱっちりのイケメンとき君ですき

照れながらの撮影でしたが最後はバッチリ決めました手

7歳女の子


本日ご紹介するのはお母さん似の美人な7歳ゆえチャンハート

ドレスとお着物の前撮りです♪



モデルさんのような笑顔

とってもキュートでしたきらきら

5歳かずほ君


もう一人のイケメンくんは5歳のかずま君き

いつもニコニコ

刀を持ってもにっこりニコッ

仕上がりが楽しみです手

5歳七五三


本日ご紹介するのは5歳のけんた君ァンパンマン

優しいお姉ちゃん達にも協力してもらったお蔭でニコニコ笑顔onpu03

最後は一緒に撮れました手

5歳イケメン君


本日は5歳のそうま君と出張撮影ですonpu03

紅葉真っ最中手

お天気も良くそうま君の笑顔もサイコーです矢印上

観光の方達にもおめでとうって言ってもらって良かったねエクステンション

一緒に七五三


今回ご紹介するのは5歳のイオ君に7歳のマムちゃんハート

ちょっぴり緊張ぎみの可愛いイオ君リラックマVer.2
お目目ぱっちりのマムちゃんリボン

お着物もとってもお似合いでしたきらきら

7歳七五三


今回ご紹介するのは笑うとお目目がなくなってしまう
カワイイあやめチャンハート

最後にお姉ちゃんとお父さん!!??
ではなくて、、お兄ちゃんと3人でエクステンション


お兄ちゃんのおかげで楽しく撮影ができました手

塩尻より


今回ご紹介するのは5歳と7歳のご兄弟き

人見知りだったカレンちゃんも、もう7歳moe

甘えん坊だったシュウト君は5歳ァンパンマン

二人とも立派に大きくなりましたき

5歳七五三


本日ご紹介するのは5歳のこうき君ニコ

今回も皆さんでお見えになって頂きましたき

いつもニコニコ仕上がりをお楽しみに♪

5歳イケメン君


本日ご紹介するのは5歳の宗汰くんonpu03

みんな刀を持つと目の色が変わりますエクステンション

宗汰くんもその一人。とってもかっこ良かったです手


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近書いた記事

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:148 最後に更新した日:2017/09/13

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM