7歳女の子

運動会や小宮祭も少しずつ終わり、七五三撮影も

忙しくなってきましたonpu03

今日も7歳のあやかチャンが来てくれましたゆう★

 

前歯の生え替わりでちょっぴり気になっていたようですが

上手な笑顔ができましたき

 


★七五三のご紹介★

今日ご紹介すのは7歳のみおチャンハート

笑顔がとっても可愛く笑うとお目目がなくなってしまいますあひょうパンダ

 

ドレスとお着物と両方撮れました♪

 

最後はママとツーショットき


5歳七五三

今日、紹介するのは

らいむ君ゆう★

 

とっても愉快なお顔をたくさんしてくれましたァンパンマン

んん、

なんの合図???


お宮参り

8月に生まれた女の子の赤ちゃん矢印上

 

いつもは寝ている時間でえすが今日はバッチリ起きています手

 

本番にとっても強い

ももチャンでしたき

 

 


着物で七五三

甘えたお顔やハート

素敵なお姉さんに変身した姿やmoe

3歳のかわいらしいお顔が時々ウインクペコちゃん

 

たーくさん撮れますよ♪

 

スマホやビデオを持ち込んでご自分でも

撮ってあげてくださいゆう★


ドレスも人気です

ドレスを着ると3歳の子もグーっと大人っぽく

変身しますmoe

 


七五三撮影

今年も七五三撮影が始まりましたonpu03

予約も土日の午前中に多く入ってきています!

特に10月、11月にお出かけしたい方はお急ぎくださいぴのこ:)

MYカメラも忘れずにきらきら

 


3歳七五三


本日お見えになったのは3歳ゆうなチャンハート

ピンクとお花がとっても好きみたいですmoe

大好きなお父さんに手を振ってくれましたonpu03

七五三


本日お見えになったのはスーツ姿がお似合いの
そうぶ君き

立ち姿がとっても決まってます手

最後に二人で上手に撮れましたエクステンション
仕上がりが楽しみですァンパンマン

3歳七五三


本日ご紹介するのは3歳のあかりチャンハート

いつもニコニコエクステンション
最後に姉妹で一緒にパチリonpu03

二人ともとってもイイ笑顔でしたきらきら


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近書いた記事

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:148 最後に更新した日:2017/09/13

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM