3歳の七五三


目がクリクリしたとってもカワイイお姫様

たくさんイイお顔が出来たね


あおい君の七五三

 
とってもカワイイ笑顔をしてくれてありがとう

イイ写真がたっくさん撮れました。出来上がりを楽しみにネ

元気な兄弟のご紹介

 
とっても元気でゆかいなこうし君達

2年振りに見れて嬉しかったョ

5歳のゆうせい君

 
七五三おめでとう
刀を持った姿、カッコよかったよ仕上がりが楽しみだね

7際のゆうちゃん

 
とっても大人っぽいゆうちゃん
みんなで楽しく撮れたね 出来上がをたのしみに

3歳胡桃ちゃん

 
仲良し姉妹の妹、胡桃ちゃん
まだ3歳なのにいろんなポーズが出来ました

7歳菜々子ちゃん

 
笑顔がとっても可愛い菜々子ちゃん
黄色いお着物がお似合いでした

5歳の智之君

 
元気な智之君、お姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれてカッコ良く撮れたね

5歳の男の子のご紹介!


刀を持つのが楽しみでずっと遊んでいたね
気に入ってもらえたかな


5歳と7歳の仲良し兄弟!


 
二人はとっても仲良しな兄弟でした
出来上がりが楽しみだね



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近書いた記事

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:164 最後に更新した日:2017/11/13

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM